ダイエットブログ リセットしてまた1日目から始めます! | 猫好き(うつ病)のダイエットブログ

猫好き(うつ病)のダイエットブログ

目標51kg
猫様2匹と生活してます。
鬱病と甲状腺機能低下症、更年期障害で通院しているアラフィフです。
2024.7.12からGLP-1(リベルサス)ダイエット開始!
何をやっても、挫折してしまう私がどこまで痩せるのか?
気ままな日常ブログなので、よろしくお願いします^_^



しばらくサボっていたので

今日からリセットして

また新たに日々更新していきます😅


いつの間にか60kgまでリバウンドしてました💦

自分を甘やかした結果です。。。



#レコーディングダイエット

#鬱病

#更年期障害

#加味逍遙散

#ゴルフ



☆朝食


おにぎり



ビックフランク


台湾カステラ




今日は久しぶりにコースに行って来たので

いい運動になりました!

スコア124なので、まだまだ下手ですが。。。

身体を動かすと気分も良いです😄


☆昼食


ハンバーグ定食

…あんまり美味しくはなかったのが残念😢

半分くらい残しちゃいました。



☆夕食


久々にマクドナルド🍔


完全にダイエットとはかけ離れた生活ガーン


またうつ状態がひどくなったら

食べられなくなるのだから

食欲があるのはいい事なんだろうなぁ〜