ダイエット 1年272日目 外食がやめられない! | 猫好き(うつ病)のダイエットブログ

猫好き(うつ病)のダイエットブログ

目標51kg
猫様2匹と生活してます。
鬱病と甲状腺機能低下症、更年期障害で通院しているアラフィフです。
2024.7.12からGLP-1(リベルサス)ダイエット開始!
何をやっても、挫折してしまう私がどこまで痩せるのか?
気ままな日常ブログなので、よろしくお願いします^_^



ぽっこりスッキリ茶を飲んだ結果

-900g 減りました爆笑


ぽっこりスッキリ茶すごい!

あくまで出ただけなので、

1kg痩せたとは思ってないですウインク


ダイエットしていると

体重についつい目がいっちゃうけど

大事なのは体脂肪率を落とす事

…とエステで言われました。


確かに‼️


水分が出ただけで、体重はおちるけど

脂肪は落ちてない💦



体脂肪率は31%

まだまだ脂肪が落ちておりません💦


ぽっこりスッキリ茶2回飲んでいるので

今日は一日中、下痢してました。。。



#16時間ダイエット

#レコーディングダイエット

#酵素ドリンク

#防風通聖散



朝食


☆酵素ドリンク20ml



昼食


☆オムカツカレー

お腹いっぱいになるまで食べちゃいました!

どうしても休みの日の外食がやめられないえーん



間食

☆キャラメル&塩ポップコーン


SPY×FAMILYの映画を観ながら

美味しくいただきました✨

運動がてら、駐車場から館内まではエレベーターを使用せず、階段使いました‼️



夕食は今ところ

お腹いっぱい過ぎて何も食べられない!


摂取カロリーオーバーな1日なので

夜は食事抜いても問題なしっ笑


休みの日、相方とお出掛けすると

ついつい外食になってしまいます。

本当は家でサラダとかで充分なんだけどショボーン


明日からまたお仕事。。。

食欲が出ないうちに

今日は早めに寝ます‼️


退社するまでは頑張ってお仕事します。

次のお仕事は、精神障害者保健福祉手帳3級が交付されたので、手帳持ちで仕事を探す予定です!


やっぱり、健常者雇用だと仕事がキツイですショボーン

周りは私が鬱病だと分からないので、

当たりがキツくて。。。

いつも、注意を受けてばかりです。


あと少し、前向きに頑張ってみますウインク