ダイエット 1年152日目 10日間で約3kg痩せました! | 猫好きのダイエットブログ

猫好きのダイエットブログ

目標51kgまでゆるゆるダイエット日記
猫様2匹と生活してます。
鬱病と甲状腺機能低下症、更年期障害で通院しているアラフィフです。
気ままな日常ブログなので、よろしくお願いします^_^



600g減りました爆笑


16時間ダイエットがすごいのか?

防風通聖散が効いているのか?

酵素のおかげなのか?


なんだか良く分からないけど

順調にダイエット成功してます照れ



#レコーディングダイエット

#16時間ダイエット

#酵素ドリンク

#防風通聖散



朝食


☆酵素ドリンク20ml



昼食


☆蒸し鶏とキャベツのサラダ



今日はお腹が空いてしまい

間食しました!

家に居るとついつい食べたくなっちゃうショボーン


間食

☆サラミ

☆クッキー2枚

☆パルム アイスクリーム



夕食


☆ファストプロリゾット トマト&根菜

202kcalで満足のお味♡


しっかり噛んで食べたので

けっこうお腹に溜まります!



過去のブログ読み返してみたら

どんだけ自分がオーバーカロリーだったのか

良く分かります。


今日食べた分のカロリー計算すると

多分、1100kcalぐらいです。


あとは食べないで

早く寝るだけです爆笑


最初はきつかったけど、

この生活にしてたら、いつの間にか

胃袋が小さくなりました。


12月9日から

朝だけ酵素生活をスタートして

今日でちょうど10日目です指差し飛び出すハート


63.6kg→60.7kg

10日目で約3kg痩せた‼️


改めて、自分でびっくり‼️

運動しても痩せなかったのに

食べ物に気をつけるようにしたら痩せました。


これに運動が加わったら最強なんじゃないかと

最近、思います。


簡単なストレッチもこれからは取り入れつつ

前向きにダイエットに励みます爆笑