引きこもり、、、(ボストン生活) | ボストン在住のきよりブログ

ボストン在住のきよりブログ

アメリカボストンの私生活について投稿します!!
食べたい!行きたい!と思ってもらえますように⭐️

YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCkr5pdNHLy7AKjwbwUhMjXg

Welcome to きよりblog!!

 
皆さんこんにちは!きよりです。
 
ここ2日引きこもり生活をしていて心身共に疲れている状態です。
英語さえ話せれば、外に出て色々一人でできるのに、、、という思いです。
 
海外生活って簡単じゃないなという実感です、、、
 
私の1日のスケジュールはこんな感じです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7時〜8時:起床
8時:朝食(ヨーグルト)
9時:身支度(外に出なくても下地・眉毛の化粧と髪のセットだけはやります。)
10時:ストレッチ
10時半〜12時:動画編集
12時:昼食(気まぐれで食べます。)
13時〜15時:英語の勉強
15時〜17時:フリータイム(YouTube見たり、映画見たりと自由な時間)
17時:夕食作り
18時:夕食
20時:後片付け
21時:シャワー
23時頃:就寝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
書き出してみると、規則正しいww
 
外に出て疲れることはもちろんですが、家に中にずっといても疲れるという、、
今日は、外に出てお買い物でもしようかなと思います、、
 
それでは✌️
Have a good day!!