携帯の調子が悪かったんですが
何となくほっときました。

サァ大変…
機種変したら
ニャーのIDが分からない…

間抜けなニャーがよくやる事…
大切だからと言ってしまい込み
アレレ?
どこに書いてしまったんだっけ?

あるブロ友さんが
Googleのメールでも
アカウントを取れると言っていたのを思い出し
ニャーを消さずに

新しいアカウントを立ち上げる事ができました。

皆様のブログは、ずーと拝見していました。
いいねは、残していませんが…

ある方が
私の事を心配してくださってる
ブログを読んで
(心配していただいて、本当にありがとうございました)
気合を入れて
ニャーのIDを探し出した訳です。


特別な事は何もなく
ただただ、もみちゃん🍁の
編みぐるみを作ってました。

ぜんぜん、納得の行く
もみちゃん🍁が出来なくて
結局4体も作ってしまいました。

不器用なんでね…
仕方ないんですけどね…

ちょっと、しつこいんですけど
見てもらえますか。

1号もみちゃん🍁


2号もみちゃん🍁


3号もみちゃん🍁
少し、コツを覚えたかな?
1番の出来キラキラ

ストラップもみちゃん🍁

本当は、もみちゃん🍁
つぶらなひとみなので
お目々は、もっと小さくしたかったのですが
これ以上小さいお目々が手に入りませんでした。


全員集合


私も入れてラブラブ
やもちゃんとかげ
やっぱり、プロの作品は
月とスッポンくらい、違いますラブ



本物のもみちゃん🍁





つぶらなひとみのもみちゃん🍁
ですラブラブ


寂しかった7年分
半年で挽回出来そうな位
幸せそうですラブラブ


そうそう
幸せと言えば
一緒に暮らしてる孫ッチ
大学三年の秋
やっと彼氏さん出来ましたラブラブ

今は、ウッキウキですラブラブ

別れても、そうでなくても
たくさんの経験をして
強く逞しくなって欲しいと
願うオババおばあちゃんです。



ありがとうございました
ラブラブ