麒麟のブログ

麒麟のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 明日はいよいよ、市内大会デス!



 男子バレー部、東海まで行きたいデス!



 まー、俺らの市内大会は「第一試合」と書いて、「決勝戦」と読むんですけどネw



 ですケド、負けるわけにもいかんので、勝ってきたいと思いマス!(`・ω・´)ゞ



  僕は今、犬を飼ってますけど、
 

  育たなければ、ミニブタとかカワイイってよくいってません??


  ミニブタ・・・。


  ブタは綺麗好きだし、頭いいし、体脂肪率15%っていいますからー


  ミニブタなんか、いんじゃないっすか?( ̄▽+ ̄*)