こんにちは!


一週間でマイホーム購入を決めた
sumicaです!



隣県に嫁いだ夫の妹ちゃんが
11月に出産予定で


コロナのこともあって早めに里帰りしてきました!



今までは毎週、お義母さんから
「○日(孫)ちゃんと遊びたいのですが、どうですか?」


面倒見るよーってのを
私たちが遊びたいから!っていう言い回しで
都合を伺ってくれるありがたい義両親お願い
まだ4ヶ月で遊ぶという概念が無いのに…


ついでにご飯も作ってきてくれて
大変助かっていたのですが




頻度が減りました泣


やっぱ息子の子どもより
娘の子がかわいくなるのかな…
他人が産んだ子だもんな…


私も兄と二人兄妹なので
実母が昔そんなよーなこと言ってた…



とりあえず
妹ちゃんが産後しばらくして帰るまで数ヶ月







実母に甘えようひらめき電球オイ