こんにちは!
一週間でマイホーム購入を決めた
sumicaです!



以前から猫トイレにされていました

我が家の植栽スペース




ついに埋めました!
(父がやってくれた)

じいじ何してるのー?


まず
植えられてました木(名前も知らない)を
鉢に移動



砂利を敷き詰め



ブロックを並べました!



とりあえず今日はここまで

これで猫ちゃんたちはトイレできんだろうチュー


この後、隙間をモルタルで埋め
ブロックから窓の高さを測り
ベンチ的なものを高さ調整して置く予定ですひらめき電球





私はもともと物づくりが好きで

好きすぎるが故に注文住宅はこだわりすぎるだろうと購入予定はなかったショボーン



いま縁あって
建て売り住宅購入を即決し


これから
自分たちに合うように作っていくのも
楽しみでワクワクしてる今日このごろ照れ
お金はかかるが工夫して安く!!




娘もまだ動き回らない今がチャンスドンッ
ちまちまプチリフォームしていきますひらめき電球


ジャンルお引越しも検討中ですが
引きつづきよろしくお願いしますニコニコ