一週間でマイホーム購入を決めたsumikaです

 

自己紹介→「はじめまして

 

決断理由はこちら→「購入を決めた理由」

 

 

住んで半年経ち

 

やっとこ紹介できるビフォーアフター

トイレはすでに紹介済み→褒められたトイレ

 

 

 

 

 

まずはリビングから

 

 

image

image

ビフォー

 

↓↓↓↓

 

 

アフター!!

ごちゃついてます!笑

 

現在は育休中で仕事はないのですが

ダイニングテーブルにPC置いたまま・・・

 

ちなみに仕事中はこんな感じ

 

↑一歩も動かずにいろいろできるようになっている、、

 

前の記事にも書きましたが

リビングには収納がないです。

 

 

なんとかテレビボードと

以前から使用していたIKEAの黄色いラックでしのいでましたが

 

使用頻度の少ないものは

玄関のほうへ入れていますひらめき電球

紙袋たまっちゃうんだよな・・・

 

 

今後

リビングの一角に

棚とデスクが一体となったコーナーを

DIY予定キョロキョロ

 

いつになるやら。

 

 

次は和室を紹介しようと思いますウインク