お久しぶりです!

だいぶサボってしまいました。。。

 

 

一週間でマイホーム購入を決めたsumikaです

 

自己紹介→「はじめまして

 

決断理由はこちら→「購入を決めた理由」

 

 

あれよあれよと

引っ越してからもう半年!!

 

娘は生後3ヶ月になりました。

 

 

少し落ち着いてきたので

 

現在の状況を

ビフォーアフターで紹介したいと思いますアップ

やっっっとこ紹介できる笑い泣き

 

 

その前に、半年経って気付いた点・気になる点を

書いておこうかとひらめき電球

いい点も悪い点も

 

  • リビングに収納がない
  • 外の植木が猫のトイレと化している
  • 風通しがいい
  • ほぼ気温が一定
  • ほこりめっちゃたまる
  • 和室ほぼ使ってない
  • 食洗機ほぼ使ってない
  • 洗濯物干す場所たりない
などなど・・・
詳しくはおいおい書くとして。
 
 
実家と比べて思ったこともあるので
また別の記事に書こうと思いますが
 
 
基本的にはやはり新居は快適です!
 
よく夫が
「アパートだと(子育て)つらかったやろうな・・」
て言ってますので
 
 
わたしも
タイミングと立地にお金払った
くらいに思ってますので
 
あのタイミングで購入してよかったなと
半年たった今も
後悔はないですひらめき電球