こんにちは


娘が朝まで寝なくて
昼夜逆転生活のsumikaですガーン




以前「スマートキー使えねえ!」って記事を
書いたんですが


外出が少ない今
オート開錠使えなくてもストレスはなく



アプリで開錠することが便利で
使いまくってます!



里帰りから帰ってから
週に何度か昼間に母に来てもらったり



義両親が夜ごはんをもってきてくれたり


だいぶ助けられている現在。




授乳中や抱っこしている最中で
玄関まで行けないとき



ソファに居ながら立ち上がらずに開錠!!


「開いてるし勝手に入ってきて」と
お願いできます💡


一番離れたキッチンからでも
開くこと検証済みひらめき電球


使えねえとか言ってごめんね🙏






あと
赤ちゃんいるお宅あるあるだと思うんですが


やっと寝たところにピンポン鳴って
起きて泣いちゃうことありませんかえーん


我が家のインターホン
設定いじっても
最小で結構な音だったので


現在



シンプルにマステでスピーカーを封じる

という手段にでました爆弾

ちょうどいい音です照れ