引き続き、ほぼ自分の記録用の出産レポですひらめき電球
読みづらい点はご容赦願いますショボーン

4月11日

1:00すぎ
がっつり寝てて結構時間あく
ミルクあげるも、間あいたからか寝ず

授乳チャレンジしてみてだんだん出るように
なってきたけど満足しなかったので
2:00すぎミルク追加

それでも満足せず
指だけ吸わせたり授乳がんばったりで
4:00になり
看護師さんきて赤ちゃん預かってもらう


7:30朝ごはん来て起きる

その前に体重測定!


前回と変わらず…


8:30
赤ちゃん来てミルクあげる
すぐ寝る


9:00
退院のため診察
まだ血がたまっているそうで
貧血も完治してないので
のみ薬処方される

日曜退院して大丈夫か心配してましたが
改めて話したところ

家事とかしてくれる人いるなら
大丈夫!とのことで
疲れ感じたらすぐ休むのを意識して
出ようと思います!


赤ちゃんも早くパパに会いたいもんねウインク
(いや、パパが早く赤ちゃんに会いたい)


11:00
お隣さんが退院
お見送りする


12:00昼ごはん


夫より
明日の退院用の服を届けてもらう

窓越しに赤ちゃんと対面💡


13:00まえ
ミルクあげる

満足しないようで
添い寝しながら指吸わせる
(多分30分以上かかった)
そのままウトウトする


14:00すぎ
ハッて起きて、なぜか時間を勘違いし
ミルクあげるガーン
耳の検査とのことで赤ちゃん預ける



おやついただく


いっぱいミルクあげたので
もどってきてからもぐっすり寝てる


退院後すぐ必要なものを夫に連絡して
買い物に行ってもらう
(ミルクとかミルトンの消毒液とか)


しばらく指チューブあげ継続するので
哺乳瓶とチューブは病院に準備してもらいます



18:00特別ディナー✨
ほんとなら夫と二人で食べられたはずが…ショボーン

食べ出してすぐ赤ちゃん泣き出したんですが
看護師さんが「ゆっくり食べて」って
預かってくれました✨


18:40
ミルクあげる
すぐ寝る


21:00すぎ
もうちょっと置きたかったが
泣き出したのでミルクあげる
すぐ寝る


23:40
起きる
ミルクあがたら
すぐ寝る
(この日の夜の記憶曖昧ガーン

つづく