引き続き、ほぼ自分の記録用の出産レポですひらめき電球
読みづらい点はご容赦願いますショボーン

4月9日
予定日だった日ひらめき電球

寝られずそのまま次のミルクの時間

1:00
あげたが満足せず
抱っこして気を紛らわせたりしたけどダメで
2:00前にもミルク追加


赤ちゃん寝るけど私は寝られず

4:30ミルク追加


預かってもらって一旦寝る


8:00
起きたらご飯置いてある

玉子の横のやつ、ハムかと思って食べたら
ガリだった…ここ数日イチのがっかりガーン

ご飯の後、赤ちゃんにミルク
授乳トライするも出ない


その後
出産後初の体重測定!

15キロ近く増えた体重はお産で…


マイナス4.5キロ!
妊娠前よりプラス10キロドクロ

全然減ってない…わかってたけどショボーン


一旦預かってもらい、ストレッチとかして過ごす


12:00昼ごはん


その後ミルクあげる
満足されずに追加する

全然寝ないので、指だけ吸わせてごまかす


次から指にチューブをつけて吸わせる方法にひらめき電球
そのほうが満足感得られるそう

14:00おやついただく
パンケーキ音譜



15:00ごろ
夫から差し入れ

頼んだ飲み物やらナッツと共に…


家から持ってきてもらったマッサージクッションお願い


抱っことおむつ替えでバキバキになった背中が生き返った…ラブラブ

使ってなさそうだったので実家から拝借したものですキョロキョロ当時よりだいぶ安くなってる…!


夫を窓から見送り
赤ちゃんにミルク(チューブ方式)
すぐ寝た!

赤ちゃんと共に仮眠

18:00夜ごはん

カツ丼!


赤ちゃん寝たままだったのでゆっくり食べて
乳頭ケアもする

その後起こしてミルク
またすぐ寝るzzz


19:30
アロママッサージをしてもらいましたラブラブ
見苦しい足で申し訳ない汗


私のお産を担当した助産師さんだったので
お産を振り返りながら照れ

むくみがすごかったので、めちゃくちゃ気持ち良かったーお願い


20:00
夫とビデオ通話

夫はコロナを警戒して
外食に行かずまっすぐ帰って
義実家でご飯食べてるらしいひらめき電球


21:00すぎ
ミルクあげる
チューブ方式すごくて逆に手がかからなくて
寂しい気持ちに汗

自分も22:00すぎには寝るzzz


つづく