引き続き、ほぼ自分の記録用の出産レポですひらめき電球
読みづらい点はご容赦願いますショボーン

4月8日



「次は3:00頃きます」と言われたからか
自然と2:59に目を覚ます
人間(母)ってすごい



3:00ちょい
授乳こころみる


痛みに耐えてやってると慣れてきて
30分くらい吸わせられる


やはり出血が多かったのか
まだ母乳出ず


4:00過ぎまで一緒にいて
預かってもらってからはダラダラ寝れず
ウィダーインゼリーとか飲んで過ごす


7:30
朝ごはん


8:00
30分くらい授乳(まだ出ず)
血が出てきたので砂糖水飲ませる


9:30
ミルク足してもらうことに(スプーンであげる)
飲んだらすぐ寝たので一緒に寝る


11:30
泣き出したので起きてミルク飲ませる

12:00
昼ごはん


13:00ころ
また泣き出したので授乳してみる
すこし出た!(激痛ですがガマン)


14:00ころ
初のシャワー!(赤ちゃん預ける)
貧血心配されたけど普通に入れた

その後
久々にオイルで足マッサージ
骨盤ベルトも巻いてみる

そっからウトウト


16:00まえ
鉄剤注射(貧血対策)


17:30〜19:00寝る

起きたら夜ごはん置かれていた
(多分18時過ぎにはあった)

20:00
ギャン泣き赤ちゃん登場!汗だくで💦
お産が立て込んで助産師さんが来るまでずっと泣いてたみたい😨

ミルクあげたらすぐに寝た💡


落ち着いている間に
実家と義実家にビデオ通話
顔見せられてよかった照れ


22:00ごろ
泣くので授乳トライ
ねばったけど出ず…ミルクあげる


23:00すぎ
ミルクあげたら寝たので
夜食用にもらってた軽食をたべる



つづく