最近ジャンル外で出産のことばかりで申し訳ないんですが…


予定日が近づいてるので
ソワソワして書かずにはいられない


sumikaです!



出産予定の病院では
コロナの影響で面会謝絶が無期で伸びました



立ち会いは夫のみ

病室に戻る頃には帰ってもらって
その後退院まで家族や夫もみんな会いに来られません


荷物も警備員さんに渡す方式…


このご時世です

仕方ないです


夫もショックを受けていましたが

受け入れ始めて

こんなことを言い出しました



「入院中(誰にも会えなくて)ヒマやね」



と。




すかさず

「ヒマじゃねーわ‼️」

口から出てしまいましたムキー



私もはじめてのことだし
何するか詳しくはわかんないけど


友達に面会謝絶でさみしいーってはなしたとき

「寂しいとか思う暇ないから」


って言ってたので
きっと過密スケジュールなんでしょう…
(母子同室の予定)



夫もなんもわからないにせよ

ヒマとか思われたくない


勉強させようと決めた一言でした…!