前回書きました
病院の面会謝絶の件が
思いのほかダメージ深く、


出産に対するモチベーションが
保てなかったここ数日ショボーン


さらに眠れず
昼夜逆転生活で
何する気力も起きず…ドクロ


でも!
気持ちを切り替えて
今日は天気が良かったので
近所をお散歩しました!!



今年は出産とかぶるだろうから、と
諦めていたお花見🌸


暖冬のおかげで桜観られましたよーお願い
ちょっと回復音譜



コロナの影響で面会謝絶が決まっているのは
3月31日までとなっていますが


まだ伸びそうだな…


予定では
退院からすぐ実家に帰る予定なので



義両親にも面会謝絶の件を伝えたところ
「赤ちゃんにしばらく会えないのね…」


と残念そうでしたが


実家はいつでもウェルカムとしているので
義両親が実家に会いに来るカタチになりそうですひらめき電球



早く産まれてほしいけど
4月入ったら
規制が解けないかなーって淡い期待で


複雑な気分です汗