こんにちわ!

一週間でマイホーム購入を決めたsumikaです

 

自己紹介→「はじめまして

 

決断理由はこちら→「購入を決めた理由」

 

 

 

先週、東京出張に出向き

 

ようやく落ち着いて産休にはいることができました

 

ウイルスうるさい中

東京へ3日間・・・

周りからめっちゃ心配されましたが

 

 

もう全国どこにいても一緒だ。。。

自身の免疫力と予防を徹底するしかない。

 

一番は

育休後も気持ちよく復帰するため!

会社に恩売っとこう・・・

 

と、いう気持ちで過ごしました。

 

念のため2週間は

高齢者のいる両実家へは行かないことに。

 

 

といことで

時間ができたので

 

休みがちだった

家・出産準備の更新

がんばって再開します照れ

 

 

やんわりお付き合いくださいませキラキラ