お久しぶりです!
こんばんわ。


いよいよ来週から産休に入るにあたり
引き継ぎでバタバタしておりました。

明日から東京出張ですガーン
引き継ぎギリギリすぎるだろーーー!

さて

新居に引越し早2ヵ月が経ちましたニコニコ


いろいろあったのですが

とりあえず昨日は9ヵ月の検診でしたので
そのことからひらめき電球


1ヵ月くらい前から

後期つわり
なるものに悩まされてます…


胃酸が上がってくるショボーン
しんどいが横になれないショボーン

しかしこれは赤ちゃんが大きくなり
胃が圧迫されるので仕方ないとのことで


先生も
薬も処方できんことないけどー
あんまり…


みたいな感じだったので
我慢するしかないみたいですね…


それに加えて
現在、お腹の子が


横向きに!!

逆子体操を余儀なくされ
さらに胃がヤバいことにガーン


もう…
早く出てきてほしい…
と思ってしまう今日このごろ


バースプランも考えてね
ってプリントもらいましたが

漠然としすぎて
「バースプラン 書き方」
とかググる始末


とりあえず
明日からの出張乗り切ったら産休なので


その後ゆっくり考えることにします…


あ、インテリアづくりも
がんばって進めます照れ