こんにちわ!

一週間でマイホーム購入を決めたsumikaです

 

自己紹介→「はじめまして

 

決断理由はこちら→「購入を決めた理由」

 

 

 

マイホームジャンルで
トピック入りしたようで、たくさんの人にご覧いただいてますキラキラ
 
たくさんの人の目に止まると
アドバイスをいただけるので
大変ありがたいですニコニコ
 
 
コメントいただいて
調べてみたんですが
 
スマホで操作できるスイッチ
人感センサー
 
取り付けようと思います音譜
 
 
 
 
 
本題に戻りまして、、、
 
 
 
今日は使いづらいところラスト!
(の、つもり)
 
 
階段の引き戸開けたところ
 
 
 
・・・・・お気づきだろうか叫び
 
 
 
 
反対から見ると
 
 
 
この赤い枠内が一番下の段
 
 
 
スペース少なすぎて最後まで降りれませんあせる
 
 
つたないイラスト図
 
把手には届かないので、枠を頼りに開閉している状態
 
 
廊下などをコンパクトに設計して
その分、部屋を広くしているみたいなのですが
 
ここはさすがに失敗なんじゃないかと叫びあせる
 
 
この引き戸は
閉めていないと冷気がくるので
 
冬以外や
エアコンつけてないときは
開けっ放しにしておこうと思います。。。