フフフ(//∇//)
入り口から、テンション上がりまくり(笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ご立派なビカクシダ~о(ж>▽<)y ☆

超でっかいホワイトゴーストΣ(゜Д゜)
天井まである❗❗


ジャンクゾーンは、滝もあるし熱帯の魚も泳いでるよ★

大好きな植物だらけで、ほんっと素敵な植物園❗❗幸せな時間でした(*≧∀≦*)WハートWハート
ヤマは何時間でも居られる(笑)

外の植物は緑が茂った春か初夏が良いかもねウインク
あ、でも初夏は虫が多いかなぁ?

でもまた絶対行きたい❗❗
ほんと素敵な植物園だったの!
旦那さん、付き合ってくれて、
ありがとう~(*´ー`*)

帰りは、植物園からすぐ高速があるので、それに乗って瀬戸大橋を渡って帰りました(*^o^*)
ぐるっと回ったコースだったね~