一気に秋が来たなーと思えば、今日は夏でしたね(;´д`)汗2アツイ

朝と夜の温度差で、相方さんは温寒アレルギーで鼻ぐずぐずのくしゃみ連発・・・・あ、でも温度差になれたらなんともないの苦笑

ヤマは夏風邪ならぬ秋風邪ですぼーためいき
いやまだ夏風邪かなぁ…?

喉は痛いけどほろり今朝は頭痛とダルさで我慢できず、今週は予約がない日がないのでダウン出来ない!!ので、早めに近くの耳鼻科へ行って来ました~(*_*)

ヤマは直ぐ喉がガラガラになるので、喉風邪の時は耳鼻科へ行ってますスマイル
久しぶりに扁桃腺が腫れてましたぼーウー
やっぱり風邪だったほろり
今年は夏休みも取ってないし、疲れが出てるんかな(; ̄ー ̄A歳じゃな~
あ~休みたい(笑)

今年の夏は…相方さんのパパさんが、たまたま行った不整脈の検査で大動脈破裂寸前血管が発見されまして緊急入院!
人工血管にする手術を受けたりして、バタバタしてお店休んだりしたので夏休み取ってないんです苦笑
うちのゆみちゃんも白内障の手術があってね…
続く時は続くなぁ(;´_ゝ`)


なんかぱーっと出来ないので、ストレス発散に
模様替えきらきら!!壁に出来ないので、100均のすのこに白いペンキぬって作りました好

まだ飾りは、模索中ぺこ


玄関も(*≧∀≦*)




あと洗面台横も


はまりまくってます(笑)
ただ今、テレビ台横にMINIコーナーをまたまたすのこを使って建設中キラキラ☆
イヤー楽しいきゃはっ