明けましておめでとうございます!
2016年がはじまりましたね
私事なんだけど、新年早々元旦に初夢を見たんだよね
しかもお昼寝で
そう!シエスタでね!
内容はというと、これがまたビックリ!
ビックリというか微妙
くだらな過ぎて覚えてないというか
覚えてないからくだらなかったというか……
とてつもなく印象薄で、起きた瞬間もう内容を覚えてなかったんだよね…
でも現実はそうならないように頑張ります!!
みなさん新年早々風邪はひいてないかな?
今年もみんな幸多き一年である事を願っております!
よろしくお願いしますm(_ _)m
