きりんのありがとうございます

きりんのありがとうございます

人生を楽しむコツは、どれだけバカなことを考えられるかなんだ。人生は一度キリ

Amebaでブログを始めよう!




明けましておめでとうございます!





2016年がはじまりましたね










私事なんだけど、新年早々元旦に初夢を見たんだよね







しかもお昼寝で








そう!シエスタでね!










内容はというと、これがまたビックリ!






ビックリというか微妙









くだらな過ぎて覚えてないというか






覚えてないからくだらなかったというか……






とてつもなく印象薄で、起きた瞬間もう内容を覚えてなかったんだよね…












でも現実はそうならないように頑張ります!!









みなさん新年早々風邪はひいてないかな?








今年もみんな幸多き一年である事を願っております!








よろしくお願いしますm(_ _)m