2023/02/22ひとりごと | 雪丸♡だいふく

雪丸♡だいふく

☆アメショBros.改め

アメリカンショートヘアの『雪丸』&
福島からの保護猫だいちゃんこと
『だいふく』との日々のことと、
雪丸もかかわった今は亡き
先代猫さん達のご紹介をします♡










 

ひとりごと

近頃

精神的にバランスがとれないのは、

仕事が忙しいからだけではなく、

ロスのせいかもしれません。

去年の夏に雪丸クンが旅立ったからかな?

もちろんウチにはだいちゃんがいるし、

だいちゃんはとっても可愛いし

おしゃべりもしてくれるようになったし

自己主張もするようになったし。

だけど、だいちゃんはビビりさんだから、

スリスリはしてくれないし

一緒にお布団に寝てくれないし

ふれ合うことをしてくれない。

なんて言うのかな?

一方通行の片思いみたいな感じかな?

相思相愛な感じではない。

例え方はは変かもしれないけど。

一方的に応援してるアイドルみたいな存在。

もちろん大好きなんだけど…

今まで何頭も猫達を見送ってきたけど

こんなロスを感じたことがなかった。

だからどうすればいいのかって考えたら

別の猫を…って考えてしまう。

でもそれは違う。

そんなことしてもきりがない。

自分ももう高齢者だし、

もう新しい命を預かることは無理。

そう自分に言い聞かせて

平常心を保とうとしては、

バランスを崩してしまう。

今は、

静かに自分を見つめる時間を取ろう。








 

 

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン