譲渡会初参加レポ | 雪丸♡だいふく

雪丸♡だいふく

☆アメショBros.改め

アメリカンショートヘアの『雪丸』&
福島からの保護猫だいちゃんこと
『だいふく』との日々のことと、
雪丸もかかわった今は亡き
先代猫さん達のご紹介をします♡

 
こんばんは~♪
 
いつも
『雪丸』&だいちゃんこと『だいふく』に
会いに来て下さり
ありがとうございますハート音符むらさき音符
 
 
もう1週間経ってしまいましたが、
3/31に行われた
久米川みどり動物病院での譲渡会に
たくさんお越しいただき
ありがとうございました\(^O^)/
 
私も物販の方で
参加させていただきました。
 
何しろ初めてづくしで
いっぱいいっぱいで
写真を撮っていませんでしたあせる
 
 
今回の参加は、
またたび家含めて
ミケねこ様
ひものーず様
もりねこ様
の4団体。
 
詳しくは
またたび家のこちらの記事を
ご覧下さいね。
 
またたび家の
チャリティーコーナーはコチラ。
 
にゃんだらけに出店した時に
見せ方を工夫して
高さを出したいね。
 
ということになって、
什器などが調達出来て
こんな感じになりましたd('∀'*)
 
 
病院のガラス窓の
草のイラストが
背景のようになっていて
いい感じですね(*^^*)
 
 
お隣はもりねこさんのコーナー。
猫のモチーフの陶器やアクセサリーの
ご紹介です。
もりねこさんには、
テーブルや敷物を貸していただき
お世話になりました。
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
そうそう、
猫の帯を着けた和服のお客様が
いらして、
これが本当に可愛くて
お写真を撮らせていただきました♪
可愛い♡♡
 
 
病院の待合室では
里親希望の方がたくさんみえて、
あ話がまとまった子も
何組かいたとのこと。
 
最後の方に少しだけ
ニャンズの様子を
見に行けたのですが、
 
みんな
緊張してたのでしょうね。
疲れてお寝んねしてました(〃艸〃)
 
みんな、よく頑張りました
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
 
その後も
グッズを見に来て下さった
皆さんと
楽しくお話しながら、
グッズの説明をしたりと
あっという間の2時間でした\(^O^)/
 
 
 
今回は販売に参加させて貰って
今後につながる情報も
お客様からいただきました。
 
『猫のオモチャはありますか?』
とたずねられて
『あ…』と思いました。
 
キッカーくらいしかなかったので…
 
人間が使うバッグもいいけれど、
家でお留守番してる
猫ちゃんのお土産を作らなきゃあせる
って思いました。反省(◎-◎;)!!
 
今後のチャリティーグッズに
猫用オモチャを考えます。
少し時間が必要かな?
 
と、いろいろ勉強になった
譲渡会参加でした。
 
 
あ、そうそう。
アメチャロママ
プロデュース
お気に入りの生地で作った
コレ下矢印
 
 
(この画像の使い回し頻度がハンパない笑)
 
左の
メガネにゃんこピンク縁どり
が、なんと!!
ブログで見て、
これが欲しい!!って言って
買いに来て下さった
お客様がみえて、
もう、ホントに感謝です♪
ありがとー(*´╰╯`๓)♬*゜
 
こういう出会いが
すごく励みになります。
これからもガンバリマス( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧