院長の言葉☆ | きりん整骨院の何でもブログ

きりん整骨院の何でもブログ

当院は膝・腰・肩の専門です。その他色々相談受付ます!
体の事や、その日の出来事等、ジャンル問わず幅広くお送りします

こんにちは父さん





今日はムシムシ度がひどいですねあつい。

私の湿気レーダーはひどい位にもわもわですおばちゃんパーマ

こんな頭じゃオシャレする気にもなりませんえーん

・・・まぁ、仕事にはオシャレしませんがテヘ







さて、今日はこんな出来事がありましたぴかっ!

治療に来ている患者さんで

院長の治療を受けていましたチッチ!






前にもブログで書いた事があるかと思いますが

当院はマッサージ屋さんではありませんので

痛い治療を我慢して受けて頂く事もございますよ、とshokopon






この患者さんも

今日は痛い治療に頑張って耐えて

無事に治療を終えましたsei

本当にお疲れ様ですaya






お会計の時に

院長に

『すごく優秀です♥akn♥

かなりのペースで良くなっていますよキュピーん

と、言われていました↑




患者さんは『ありがとう!ハート☆すごい嬉しいうきゃー

と、笑顔で会話をされていました♪おんぷ






でも、会計の時にこっそり

『お世辞かしら?笑』

ともおっしゃっていましたきらんっ









院長は・・・

笑えないようなおやじギャグも言いますしラブおやじ。

つまらない冗談も言いますおまる

ですが・・・

体の事に関してお世辞はいいませんっsei





体の状態があまり良くない時は

運動などを制限していただく事もありますので

嘘を言った所で何にもなりませんsao☆





ニヤニヤして冗談を言っている時は信用しないで

きついツッコミで返してもらってもパンダパンチ

聞こえないふりしてもかまいませんがaya

体の事を言っている時は

しっかり耳を傾けて下さいshokopon






そして、体の状態が良くなってきているキラキラ

優秀ですねキラキラ

と言われたならば

自分を褒めてあげて下さいayasei







私たちは

少しでも患者さんたちの近い存在でありたいと思っております。

確かに施術中は患者さんと先生かもしれませんが

それでも、お互いに信頼しているほうが

気持ちよく治療できると思いませんか?

そんな身近なきりん鍼灸整骨院を目指しておりますsei

もちろん地域密着なので

予約なしの飛び込み治療も何の問題もありませんイシシ

むしろ、完全予約制ではありませんので

安心していらしてくださいsei









では、今日も嬉しい気持ちいっぱいで

楽しい1日をホシ