後悔しないように | きりん整骨院の何でもブログ

きりん整骨院の何でもブログ

当院は膝・腰・肩の専門です。その他色々相談受付ます!
体の事や、その日の出来事等、ジャンル問わず幅広くお送りします

こんにちは父さん






かなり久しぶりになってしまい申し訳ございません。

最近さぼり気味な私ですブタくん

反省・・・反省パンダ







さて、最近はずいぶんと暖かい日は増えました晴れ

むしろ、もう夏なの?と思う位の日もあっつー

まだ5月に入ったばかりですが汗

と今年の夏の不安も覚える今日この頃sei




まだ5月だから・・・

なんて思って紫外線ケアを忘れてはいませんか!?







最近、テレビのCMで

日焼け止めのCMをよく見かけますよねTV

テレビは親切に教えてくれているのですshokopon

もう、紫外線ケアをしなくてはいけませんよと∑!!






患者さんと話をしていても

まだ、本格的な紫外線ケアをしていないという方も多いのですが

この時期から夏にかけては危険な時期に入りますので

曇りの天気でもしっかり紫外線ケアをするようにして下さいキュピーん





何年後かに

あの時・・・泣と反省しない為にキラキラ










では、変わりやすいお天気ですが

元気な1日を星