なんと花粉ではなかった | ほぼきりんの日常

ほぼきりんの日常

〜きりんとのんた〜

現在はきりんのボヤキ中心になりつつありますが(笑)
お菓子や美味しい食べ物などアップしてます(o^^o)

あみぐるみのねこ達のお話はインスタにて更新中!

kirin_nonta

きりんとのんたで検索☆

こんばんみ〜



ヒノキの酷さに恐れていましたが、
なんと
花粉に見せかけた
風邪っぽい!?


鼻かみすぎて
頭痛くなってきまして

こんなに?
薬ありでこんなに??

と、
一応熱はかってみたら
37度でした(゜▽゜)


平熱高い方じゃないから

こりゃ風邪かもなと。


風邪薬を飲んで早寝している日々です
(^^;


鼻声で
耳も詰まって聞こえにくいし


この時期紛らわしいなぁ(`_´) 




だって
花粉でも鼻水でるし
くしゃみでるし
身体だるくなるし
喉もかゆくて痛くなるし


見極め厳しい!



今は36.7度だけど

とりあえず早寝だー!!



おやすみっ