アブラカタブラツルリンコ〜 | ほぼきりんの日常

ほぼきりんの日常

〜きりんとのんた〜

現在はきりんのボヤキ中心になりつつありますが(笑)
お菓子や美味しい食べ物などアップしてます(o^^o)

あみぐるみのねこ達のお話はインスタにて更新中!

kirin_nonta

きりんとのんたで検索☆

昨日は
TARAKOさんのちびまる子ちゃん、
最後でしたね( ノД`)


仕事だったので
見逃しで観る予定



ネット見たら、
エンディング曲が懐かしの
「アララの呪文」
だったらしく


めちゃ懐かし〜!





ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題



結構好きだったんだよねヽ(‘ ∇‘ )ノ


アブラカタブラツルリンコ〜♪

とかいって

案外覚えてる(´∇`)



調べてみたら

もう10年以上前のエンディング曲だった

(・◇・)笑






断然

サザエさんよりちびまる子ちゃん派

なので


悲しいなぁ(;_;)



TARAKOさんじゃない

まる子なんてどうやろか(*_*)



ドラえもんみたく

違和感ある感じになったら

寂しいなぁ(><)




ミツミツミツ

ミツミツ

ミツウロコ♪


のCMとかさ。



新製品が安い♪

ケーズデンキ♪


のCMとかさ。




あの独特の話し方が

面白くて可愛いんやけどなぁ〜





静岡県清水市にある

ちびまる子ちゃんランドも

行ったことあるよ( ̄∀ ̄)笑


めちゃ小規模で

ショッピングセンター?の

一角にある感じの。




とりあえず

お疲れ様でしたという感じですね

(;_;)