だからもう僕は君のものだ | ほぼきりんの日常

ほぼきりんの日常

〜きりんとのんた〜

現在はきりんのボヤキ中心になりつつありますが(笑)
お菓子や美味しい食べ物などアップしてます(o^^o)

あみぐるみのねこ達のお話はインスタにて更新中!

kirin_nonta

きりんとのんたで検索☆

こんばんはー



今日久しぶりにbacknumberを聴いて、
感動というか心に沁みたというか、

いい曲やな〜って思ったんだよね。



「僕の名前を」って曲なんだけど、


サビの決めゼリフ?で


だからもう僕は君のものだ



って歌詞があるんだけど、




ほおぉぉぉぉー……(・◇・)

と思いまして。





なんかよくジャイアン的な感じで


お前のもんは俺のもん(`_´) 


ってゆーのとか、


君は僕のもの(*´∀`)


みたいなのは聴いたことあるけど、




僕は君のもの!?


いいんすか?みたいなね(゜▽゜)




しかもしかも!

最後はなんと


これからずっと僕の全ては君のものだ


なんて言うんですよ(゜ロ゜)!!




え!?これからずっと!?





なんかとても重たいような気もするけど、

そんなことまっすぐ堂々と言い切ってくれるなんてなんかきっと、

この歌詞の中の人、素敵やなぁ〜って


思ってじーーんときちゃいました(;_;)





とにかく相手のこと大事っぽいし、
めちゃ優しそうやし、


素敵やわーー(;_;)♡♡




いいなぁ、そんな人(*´∀`)






という。

ただそれだけの話っす( ̄∀ ̄)