パンダブル!!(人*´∀`)。*゚ | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナ流行中はブログ内容が雑記になっていましたが、現在はコラボカフェ巡りなど再開しております。普段は販売員。ケモナー、ドララー、人外萌え。音楽はGimme Some Truth、Snow Man、tezya & the sightzが好きです。好物は不二家の三角ショートで、嫌いなものはピン札。

近ごろ通勤が楽しみな理由が、この看板!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

私は中学生時代からSoftBank(正式にはJ-PHONE→Vodafoneですね)を使ってますが、回線さえ安定すれば楽天に纏めたいんだよな。
今AQUOSの良い機種を持ってる以外に、SoftBankのメリットをあまり感じないから。


すっげぇ。2面をジャックだよ。まるで午後ティーの目黒さんだよ。スーパーアイドルです。

先月行った楽天オプティミズムを思い出して、とても幸せな気分になりますな(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




華麗なステップ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠






見た目しか知らない方々のために、性格はこんな子。


いつもハチマキ姿でアプリ内に現れては、私達のポイ活を応援してくれます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




さすが楽天の広告塔!多摩地域のプチ地主さんちっくな良いお家に住んでる様子だけど、やっぱり色々な事業で荒稼ぎしてるんでしょうかね(笑)




でも、なんかアニメで爆破されるみたい(笑)


アプリを開くと、たまにスマホ越しにハイタッチもできます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡





ちなみに今月は、グルメスタンプラリーのポイント入るのが楽しみだな。
不二家さんの物販とレストランで両方5倍だから、結構凄いことになるんじゃないの?(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

これが終わったらミスド、日高屋、ビッグボーイ、すき家、ロイホなどが対象のフェアもあるし、エントリー忘れには注意です。←楽天の回し者みたい(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



本当に不二家レストランは、遅番前にも休日にもよく使うからね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
最近はグラタン&ドリアにハマってます。



可愛い子と一緒に行ってお喋りしたり、1人で行ってゆっくり時間を過ごしたり(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠


華奢な女性と並ぶと、私の体の大きさが縦横ともに目立ってしまうからアレなんだけど(笑)


ソロで撮ってあげたら、宮舘国王にパンダを生贄として差し出してる構図になりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


今日も早番上がりに1人で不二家レストランに行こうと思ったら、なんだか上司達とシズラーに行きそうな雰囲気(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

前にも書いたけど、世間の若い女性達は不二家レストランへの信仰が凄いように、オッチャン達はシズラーへの信仰が凄いんだよな。

シズラーは私も好きだけど、ピンポイントでシズラーなのがちょっと不思議です(笑)