憧れの小麦色(*´ω`*) | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

昨日のそれスノ、お仕事から帰宅して後半のトークだけオンタイムで観られました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

二宮さんも交えて熱く語っていましたね。皆それぞれ芸事に真剣で、やっぱりプロのアイドルだな〜と感じました。


Newシングルの発売日が楽しみ!7月31日はまだまだ先なのに、早くもCDプレイヤーにレンズリーナーをかけてしまいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ロックバンドだろうがアイドルグループだろうが演歌歌手だろうが外タレだろうが、CD発売前のドキドキ感は全く同じですね。

ちなみに、Gimme Some Truthさんも8月にフルアルバムが出ますよ♪


あと岩本さんの肌がかなり日に焼けていて、凄く格好良かった!私も同じように日焼けしたい!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)←本当にすぐ真似する(笑)

というコトで、今日は渋谷に出勤する前の太陽が高い時間にジョギングをしました。

これで私も、ちょっとは夏らしい小麦色の肌になれたのかな?楽しみです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪


そういえば高校時代、学校のプールに日焼けするためのサンオイルを持ち込んで怒られていた女の子達がいたっけなぁ(笑)

当時は、不自然なくらい肌を黒く焼いて白のアイシャドウを塗るのが流行っていたから、みんな日サロだけじゃ足りなかったのか(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


あっ!

もちろん親分の青い肌も超素敵だよ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡