仕事も遊びも忙しい♪ | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

ペコちゃんのほっぺのラジオCM、なんか聴けば聴くほどツボ(笑)

ここ数日の話題が、一昨日発表されたすのまんさんの新曲やら目黒さんが主演ドラマでパパ役やら岩本さんの舞台やらその辺り一色で凄く楽しいですが、また新曲をじっくり聴いて歌えるようになりたいですね。
とにかく、早くCDが欲しいな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

そういえば、昨日書いた池袋の不二家レストランでM代さんが注文していた抹茶と黒糖のパフェ、私も気になったんだよな。その日はヨーグルトとナタデココのパフェにしたけど(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
今度頼んでみよ〜っと。

そんな感じで今回は不二家じゃ無いんだが、下落合駅前の純喫茶。
アールグレイと甘くて分厚いシナモントースト♪


焙煎機が超格好良いぜ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



と言いつつ、やっぱりお店ではストレートティーを頼んでしまう私なので、コーヒー豆を購入してお家で淹れています(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


そうそう!

先月りのさんからお誘いを頂き、SHAZNAのライヴに行きました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪
SHAZNAは皆で楽しく盛り上がれる曲が多く、元気を貰えました。

しかも、私の御贔屓メンバーはベースのNIYさんなんですが、座席がしもて2ブロックめの一番前とまさに神のような場所!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
幸せです!りのさんの強運に感謝感激です!

あと、MCではNIYさんが諸々の教育上よろしくない事を口走って、それをIZAMさんが止める流れもデフォルトでした。



ただ前に柵類が無かったので、段差を踏み外してスッ転ばないように、靴を脱いで細心の注意を払いながら鑑賞しました(笑)


立ってライヴを観ている時って、ホールだろうがライヴハウスだろうが、どんどんどんどん前に行っちゃうじゃん(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
終わった時に元いた位置から10歩くらい前に行っているの、バンギャルあるあるですね(笑)

また行きたいな!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

国分寺線小川駅の不二家さん自販機、2個入りのモンブランを購入しようと思ったら売り切れだったので、ボトル入りにしました♪




ペコちゃんもサテライト?(笑)

というか、本編でヨークの真意?がまたちょっと分からなくなってきたよね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)