ヨシ! | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナ流行中はブログ内容が雑記になっていましたが、現在はコラボカフェ巡りなど再開しております。普段は販売員。ケモナー、ドララー、人外萌え。音楽はGimme Some Truth、Snow Man、tezya & the sightzが好きです。好物は不二家の三角ショートで、嫌いなものはピン札。

寒っ!!お仕事から帰宅して、うっかりTシャツ1枚でジョギングに出てしまったら寒っ!!

すれ違ったおぢさまから「おっ、元気だ元気だ」とのお言葉を頂きました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

呆れてたんじゃねぇか????(笑)


なんか、小学生時代ドッジボールの児童チームに所属していた私達だけ、体育は真冬でも半袖+ブルマ+スニーカーソックスで根性を鍛えていた日々を思い出しました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

それだけじゃなく、男子も女子もさらに半袖を捲り上げてやせ我慢を競っていたからね。


今思い返すと「こち亀」の両さんvs寿司屋の話(←あの宇宙戦艦巻きが出てきたやつ)のように超アホなんだけど、私も含めてドッジボールやる子はみんな負けず嫌いだったから(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

毎日のように、なんか色々とアホな意地の張り合いが発生していたっけなぁ(笑)


そんな感じで今、発汗入浴剤入り43℃のお風呂で生き返った気分です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪


さてさて。


昨日もお仕事の話をちょっと書きましたが、最近取引先さんとの事務的なやり取りが少し忙しいです。

でも、真面目一徹で少し取っ付きにくいのかな??と思っていた方が、お食事をしながらの話し合いで印象が変わったり(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

もちろん私はお酒が飲めないので、場所は不二家レストランとか星乃とか珈琲館とかルノアールとか、スイーツが美味しい店になりますが(笑)


少しプライベートな話もしたら(←私はレズなので男女のやましい意味は全く無いですよ)取引先さん、子煩悩なパパだったコトが発覚しました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠


凄くシンパシーを感じます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

私の父も、幼い私と後楽園にヒーローショーを観に行く事を「ライブマンデート」とか「ターボレンジャーデート」と呼んでいたし、私自身けっこう大きくなるまで父と一緒の部屋で寝たりプールに行ったりしていたから(←べつにファザコンと呼ばれても良いよ)取引先さんの大切な娘さんに対する気持ちが分かります。


てか、4才の娘さん可愛いんだろうな〜。会ってみたいぜ!!(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


↓お写真は全く関係ありませんが、お仕事の合間にガチャを回しに行った時の仕事猫。



あっ、そうそう。


先程の「こち亀」で思い出したんだけど、先日諸用で総武線に乗って下町方面に行ったのね。

そうしたら、ふと見上げた高架の線路がそのままアニメでド田舎県から進出した列車砲が走っていた場所だったもんだから、思わず吹き出してしまったんだよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


あのド田舎県の話は本当に神作だったな〜。

ごく普通に陸王とか零戦があるし、ニホンオオカミやトキまで生息してるし、でもカップ麺とかカメラは知らないんだよね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)