バレンタインですね! | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナ流行中はブログ内容が雑記になっていましたが、現在はコラボカフェ巡りなど再開しております。普段は販売員。ケモナー、ドララー、人外萌え。音楽はGimme Some Truth、Snow Man、tezya & the sightzが好きです。好物は不二家の三角ショートで、嫌いなものはピン札。

商業施設では、もう春夏物で透け感がある薄手ブラウスやオープントゥの靴を着用しなければならない季節ですが、急に寒くなってしまいましたね(汗)

てなワケで、私も富士見台駅(西武池袋線)のペコちゃんも防寒バッチリ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ペコちゃんが薄紫のファッションなので、ブルーベリーチーズケーキにしました。



↓こちらは試しに1個ずつ購入したバレンタイン商品♪
凄く良かったので、また改めて買います。

左側が、以前のblogに書いたジャッカー缶(←もちろん私が勝手に言っているだけで、本当はチョコレートとウエハースのブランドがモチーフだよ!笑)です(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


ペコちゃん「磁力の戦士 ハートクイン!!」
でも、ヒーローマニアとしてスペードはキングじゃなくエースなんだよぅ(笑)
で、キングならクローバー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ちなみに、スペードエースを演じたイケメン俳優さんが丹波哲郎氏の御子息だと知って驚いたのは、中学生の頃だったかな。
あとハートクインを演じた可愛くてセクシーなハーフの女優さんが、ガチで琉球空手の達人で千葉真一氏の弟子だったという事も(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

こちらはペコポコCPのポーチ付き。


中身も全て安定の美味しさで、さすが不二家!
ジャニオタの同僚も言っていたけど、今年はSnow Man効果もあり、異性間でも同性間でも本命チョコにどちらかを購入する女子が多そうですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

友チョコ義理チョコには宝箱の紙パッケージが良さそうだし、ハートクイン(←ペコちゃん)単体の缶もありました。
もちろん私も購入予定(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

そういや、銀座の東急プラザでやっているLOOKのイベントも今日からでしたね!
銀座三越のほうでやっている同じ不二家のケーキイベントと合わせて、初日から女の子達がいっぱい訪れて爆買いしていたそうです。

あのランダムエコバッグで熊耳帽のペコ×ポコが頬をスリスリし合っているやつ、あれはあるかな?
同僚ちゃんが行くそうなので、もし出たら頂く約束をしています(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

そういえば、このチョコの色と形状がちょっとマジーヌぽかった事に今更気がついたぞ(笑)


今日は西国マインのトブクロウちゃんも暖かそうでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠