今日は遅番でした♪ | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

今日は遅番で、レジ締め後に本社に寄って今帰宅しました。
ちょうど私が出勤した時間に大好きな顧客のおばあちゃまが御来店くださり、また激カワの飼い猫ちゃん達のお話もいっぱい聴けて、お写真も観せて頂けてとても嬉しかったです( *´艸`)

この時期は忙しいけれど、子供の頃から憧れていた販売のお仕事に今就けているんだな~と実感できるので何気に好きです。
連勤は1月3日まで、あと5日間。1月1日だけはテナントがお休みなので、全員本社にて諸々の作業となります(⌒‐⌒)
それが終わったら順番に、私は1月3日が仕事納めで1月4日から2回に分けて連休を頂く事になります。

そういえば、昨日改めてSASUKEの録画を観たらケインさんや岩本さんに感銘を受けて、今日は出勤前のジョギング距離を大幅に増やしてみました。
直近の遅番出勤は今日だけなので、やるなら今朝が機会だ!と思って(*´ω`)
努力の成果があって体力や脚力は毎年上がってきていますが、まだ満足せず理想は高く!

まぁ、私がジョギングや運動をする目的はマッチョになる事では無く、生まれつきの低血圧と低体温と低血糖を改善するためなのですが、いつの間にか目的がマッチョになる事に変わっているのかも(*≧ω≦)
というより、低血圧や低血糖は全然治らないので、もう今後はマッチョ化を目的に運動したほうが気持ち的に楽しいかな~と。

さてさて。

同業の皆様も今忙しいと思いますが、感染予防をしっかりして頑張りましょ~(*´ω`)

そして今月は忙しくなる直前くらいに、憧れのライダーBLACK SUNやバトルホッパーちゃんの近くに寄れて、こんなツーショットまで撮れた事がもう本当に嬉しくて嬉しくて夢のようでした!
こんな日が来るなんて、3~4才の頃の私に教えてあげたい(⌒‐⌒)


アプリにお正月っぽい和風のフレームが追加されていたので、試しに加工。
水引が悪魔くん染みていて良いです。六芒星では無いけれど(*´ω`)


なんかもう、相当大好き。BLACKさんはバトルホッパーちゃん(嫁バイク)のものだと承知した上で、本当に大好き。
またいつか何処かで、こうやって会えたら良いな。

……またまた人外萌えの性癖が出まして、なんか失礼致しました( ̄▽ ̄;)

それから来週になって連勤が落ち着いたら、今度は大好きな友人と8月ぶりに3回くらい会えるので凄く楽しみです(*≧ω≦)
お仕事も遊びも、楽しみながらやらないと続かないよね。