ぬい | 木漏れ日の巣

木漏れ日の巣

新型コロナウイルス流行以降、ブログの内容はほぼ日常的な雑記になっていましたが、コラボカフェ巡りなど少しずつ再開しております。ケモナー、ドララー、人外萌え。

先程ゾロリのアニメを観てました。
やっぱりイシシとノシシが可愛すぎる( *´艸`)

そうそう。

東京ゲームショー中止……うん、そりゃ当然ですよね、分かってました。
でもモンハンは不滅!!今は早く開催できる日が戻るよう、私に唯一できる外出自粛を頑張ります!!(⌒‐⌒)

そんな気持ちでゲームニュースを追っていたら、何やらモンハンワールド:アイスボーンのメインビジュアルが……。
どうした!?と思いながら見ると「CAPCOMの2020年3月期営業益が26%増で過去最高、モンハンワールド累計販売1500万本越え」との嬉しい見出しがっ!!( ≧∀≦)ノ
ありがとうございます、ありがとうございます、これで自粛生活に希望が持てました!!
疫病が去ったら、必ずまたイベントで何か買ったり、新宿の酒場で何か食べたりします!!

↓お写真は去年11月のモンハンフェスタですが、このギンセンザルちゃんのレプリカが忘れられない……もう一度触りたい!

撮影用の武器やアイテムの中にあったから、そりゃあ迷わず選んだよね(*´ω`)
あぁ、また触りたい、どうしてももう一度触りたい……(´Д`;)ハァハァ


↓こちらは秋のモンハン展のやつ!
無理ですが、もしお家にこんなの造れたら最高ですよね~( *´艸`)
いや、ミニチュアで造る方々もいらっしゃいますね。
残念ながら、私には才能が無くて……(。´Д⊂)


↓ぬい選んだり眺めたりするだけで半日を費やす……スクラッチくじ当てて全て欲しい( *´艸`)

今はSOLD OUT以外のコも発売日未定となっていますが、この状況なので当然でしょうね。
物流はもちろんですが、その前に中国の工場の業況がね……。でも、ファンはしっかり待てるから大丈夫。とにかく今は人命が第一(⌒‐⌒)



↓あと去年は、まなのぬいぐるみを色々な場所にオトモさせました。





↓もちろん過去のお写真ですが、絶対に女子会の中にまなが居ます!(*´ω`)



↓ライヴイベントで、恐れ多くも尊敬するミュージシャンの方々とも撮って頂いたの。
良かったね、まなも凄く嬉しいよね!(*´ω`)



いつもぬいぐるみ連れてて、皆からどう思われてるんだろうとか一切考えちゃダメです(笑)

↓鬼太郎と日あさキッズタイム繋がりで、ドラゴンボールの全王様も。
疫病が終息したら、次はパタモンも色々な場所に連れて行きたいな(*´ω`)