アラフィフ Nami Nami です



今月始めに書いたこの記事で書いた


とあるお誘いについて

今日は書きたいと思います




ある方がすでに記事を

あげているのですが



私が現在受講中の

継続講座のリアルお茶会でしたニコニコ



ある方は講師の田中ななさん





昨年も1期生でリアルに会う機会が

あったのですが




リアルお茶会をぜひ自分達の時にも

やりたいっ!



と、強い思いを持ってくださる

受講生仲間さんの推しが

ありがたかったですラブラブ




実現したい思いは強い気持ちで

アウトプットですね気づき





講師の田中ななさんの帰国に

合わせてのお茶会

息子も一緒に参加させて頂きました






少人数で一緒にお茶して

楽しい時間目がハート




そして、第2部は

私が参加させて頂いている

アロマブランド

THAI HERB STORIESの

お祝い1周年記念パーティーでした


美味しいお食事と

息子はお子様プレート

コーンスープ、メインプレート、アイスクリーム

オシャレなコーラは別オーダー


メインイベントのラッキードローで


THSアロマ Calmのキャンドルゲット飛び出すハート




立ち上げ1年とは思えないほどの

爆速でのいろいろ

私は7月からの途中参加ですが

濃い経験をさせて頂いています


ピンクか白のドレスコードが

とても春らしいピンクハート




普段は見せないママの世界

いつもと違うママの顔

息子にはきっと新鮮だったに違いない気づき




そんな私を息子に見せられたのも

本当に良かったニコニコ



早速、帰った夜に夫と

キャンドルタイムが最高でした指差し






キラキラ最近の非日常体験はなんでしたか?キラキラ

ここまで読んで頂きありがとうございました