アラフィフ ママ Nami Namiです



昨日のブログ

読んで頂きありがとうございます。



さて、私、

2024年始まりとともに

もう一つ、新しい、、、と、言うか

3期目に突入した講座がありますひらめき





田中ななさんのあの

継続ポジティブコーチングです!




えっ?3期目?えっ1年半?

えっ?えっ?えっ〜?気づき




そうです、私、1年半

田中ななさん始めグループメンバーに

「おはよう」を届けることになりました指差し


今回のノートは白。

真っ白な未来にこれから

自分が描いていくイメージ



今回継続の決め手は



「ポジティブコーチング」から

「未来サロン」

に名前もテーマの内容も変わった事でした




「未来サロン」と言う名前を見た瞬間

なぜか野生の勘なみに降りてきた

ビビビっピリピリの直感にのってしまいました




いや、もう卒業していいんじゃない?

とか、考えなかったわけではないのですがおいで




より大きな未来



を私は自分で見てみたい。

そのためのヒントをこの半年かけて

この未来サロンで集めていきたいと思いますニコニコ




まずは今月は

願望リストの作成から始めています。




今日は3期、第一回目のグルコンでした。

全員、前回からの継続メンバー

2期で卒業された方もいるので

人数減って

少人数で気心知れたリラックスなムードで

始まりました。





またまた半年どんな変化が起こるでしょうか?

楽しみながらやっていきたいと

思います。




キラキラ新しい年に引き続きやっていきたい事

ありますか?キラキラ


読んで頂きありがとうございました