文化祭 | 明日までにすること

文化祭

今日はオネムなので、サラッと書いて寝ま



バカタレか。


そんなサラッとは寝れませんよ。

事実、帰って飯食って布団に入ったのですが、結局寝れずにこんな具合です。

興奮してるんでしょーね!

そーでしょーね!

風邪はだいぶ良くなった。


今日は方言彼女。の文化祭に参加してきました。

まー、楽しかった。


最初に驚いたこと


鹿谷、デケェ!

思わず呼び捨てにしてしまうほどのデカさ。

全メンバーあわせても、いっちゃんおっきぃっちゃない?


浅倉さんが小生を覚えてくれていたことに関してはもぉ~、


感動しすぎて、骨折しそうになった。


危なかった。(ホント危なかった)


ちなみに、今、初めて「小生」という一人称を使った。


カード取りに行くやつとか、見よっただけやけど

フツーに楽しかった。


縄跳びはよかったね。


たぶんこーゆー見方をしちゃいけんとは思うけど、


僕ももぅ大人なんでね、

小生ももぅ大人なんでね、


言っちゃいますけど


見えても大丈夫なタイプのやつだと思うんですけど、

パンツがね、

そうパンツがね、


かなり、あ、ま、いいや、それは。


よくもまー、数行前で「大人」と言えたな。


女性の風上にも置けない、そんな僕ですが

小生ですが、

だからと言って風下に置いてしまうと、


それはそれでまた、良く見える位置になってしまうので、



やばいな。


久しぶりに自分自身が気持ち悪い。


飲みすぎた2軒目のトイレ以来やな。



未だに、右脳が中学生で困る。
ちなみに左脳は小学生。
(得意科目:算数、苦手科目:数学)

バランスが悪くて困る。


までも、少し人生経験豊富なお姉さん風に言うと、


男はみんな狼よ。




ってことなんですよ。


たぶぅん。




古崎さんネタ帳かぁ、


俺も久しぶりに復活させるかぁ



渕上さんは、フテ腐れた姿が間違いないな。
Booは今年の流行語大賞イけると思う。
も終わったんか?


スナオカちゃんは、自分で振っちゃうってゆー確信犯的な流れを作っておきながら

ノープランってゆー。
大喜利で、そこが一番おもしろかった。

いっそのこと、シェンロンも馬で例えていただきたかった。
そー考えると、小生もスナオカちゃんも大差ないな。
ハナ差でスナオカちゃんだな。

あと、馬肉のくだりは、ツッコんでいいと思う。


宮内さんは本当黒髪がいいね。

いいなぁ~。
俺もあんな真っ黒になりてぇ
宇佐の話が関東で出来るってゆー違和感。

いいね。



美月さん、泣いちゃった。

あ~、いい娘なんだな~

俺の声が漏れたかと思ったけど、
たぶん俺の声じゃなくて、別の人の声やと思う。
一番方言が近いけん、勝手に親近感が湧いてしまう。


倉岡さんは、GOLFはそんなにせんぽいなぁ
やっぱ、勝手にラウンドする妄想しちゃいかんな。


こわ~い。



最後に、サイン入りのジャケットを頂いたんですが、


倉岡さんのサインでした。


これで、チーム倉きのサインが揃ったので、

なんとなくパワーアップです。


なんとなく。



よし、寝よう。







ちゅか、パンツ見たくらいで狼っつーのもどーかと思う。
日記-20111124003257.jpg