昨日で業務完了しました♪

2~3月は前グループ、4~5月はすぐ後ろのグループで計4ヶ月乗り切りました(òωó)ゝ

PC使えるから業務自体に不満はほとんどなかったけど、何より下の名前orあだ名で呼び合う社風がキツかった●~*

自分が求められた以上のことはやったつもりなので、今回はまぁ及第点で終えられたのでは✩.*˚

周りの人たちも良い方が多かったです
同じ時期に入ってきた社員が仕事出来なさすぎてイラつくこともあったけど。。。(まぁ私には無関係だったのでね)
    ※良い方々だったけど私は最後まで苗字で呼んでました!!!!


とりあえず⋯有楽町で働けたのは楽しかったし、寄り道楽しかったし、とても良い経験になりました( ˶'ᵕ'˶)

休憩フロアは眺めも良かったしのんびり出来るので、今後入れなくなるのはちょっと残念⋯ってことで撮ってた写真載せたる!!!!

一応、通ってる間は場所バレ防止で控えてたけどもぅいいかな~って●~*

帝国劇場の屋上の鳥居を見れたのレアじゃね???









土日休んで月曜日からは秋葉原に通います♪
久々に秋葉原・上野周辺で寄り道できるの楽しみだなぁ⋯フルタイムに戻るから遊べる時間は少ないけど(^◇^;)


最終日の昨日、帰りにオーケー寄ったら偶然デモ行進に出くわしました⋯長年生きてるけど生で見たの初めてだった!!!!
いつも癒されに行ってる日比谷公園もこの関係でかなり違う様子だったらしく⋯最後なのに行かなかったんだよな(⚭-⚭ )



有楽町勤務最終日まで待ってやっと食べに行ったカヤトースト♪