私はここのジャンルを「お笑い・バラエティーファン」とするくらい、その界隈が大好物なのです(*^^*)


前にもちょこちょこ残してますが、radikoデビュー以降は昔の自分に負けないくらいの勢いでラジオも聴いてますし✩.*˚


とは言っても「好きなラジオ番組」は変わってきてるかなぁ⋯radikoの他にAuDeeやSpotifyも使ってるので( º^º; )


具体的にどこかの番組のことを書きたいってわけではないのですよ、今回は♪



芸人さんの番組を聴いてるとだいたいフリートークとかトークゾーンとか呼ばれる時間がありまして、そこで話すネタを常に探してるって話がよく出てくるのですが。。。


今の私は同じ状態になっております('ω' ;)



現職場って仕事が終わった後に今日の業務の報告(反省とかも含め)と雑談をチャットに書く決まりになっているのですよ。。。


雑談は何を書いてもいいと言われてるけど、とりあえず読んだ人にちょっとでも引っかかってほしい願望が芽生えてしまって。。。


その為に仕事終わりでどこかへ寄ってみたり何かを買ってみたり♪


ここやあっちの呟くとことかをやってるので文章にするのはそんなに苦ではないんだけど、今日は何を書こうかと朝の電車の中から考えてます(・∀・)


お昼なんてちょっと何かを食べとけば充分なのに、ネタにする為にお店へ行って食べちゃったりとか●~*


今週のランチ⇒





仕事終わりの寄り道⇒















残りあと2日です⋯業務完了したら載せたい写真とかもあるんだよな(⚭-⚭ )