昨日は大雨の中、仕事を早退してとある場所へ行ってきました♪



今の職場が今月末までなので早く次を決めて落ち着きたいと思ってるところで来た新しいお仕事の依頼⋯業務内容がなかなか良くて、しかも勤務地が好きな街♪

で、昨日職場見学(という名の面接)に行ってきたわけです('ω' ;)

同行してくれた営業さんがすごく上手くフォローしてくれて、私が終わった後も頑張ってきますとか言ってくれて本当~に助けていただきました!!!!

何となく手応え的に大丈夫かも~とは思ったんだけど、心の支えが欲しい~っていうか神にすがりたい~と。。。

で、神田明神にお参りに行ったのです(-人-)

















御神馬のあかりちゃんにも会えました(*´ω`*)

やっと手に入れた神社声援⋯ずっと買いたかったんだ( ੭˙ᗜ˙)੭

そして⋯⋯⋯正式に決まりました\(^o^)/

間を空けずにすぐ次に行けるのはとても嬉しい✩.*˚


今の職場は業務内容自体は全然いいんだけど勤務時間が短すぎて収入的にかなりやばいし、何よりメンバーの距離感が苦手すぎて居心地悪いので。。。

下の名前とかあだ名とかで呼び合ったりするの無理すぎ●~*

ほぼ同時期に入ってきた社員の子たちのスキルが低すぎて毎日イライラさせられてるし、前部署(2~3月にいたとこ)の時からずっと頭痛の種だったキンキン喋りの社員の声もストレスだし(今でも席が近くて聞こえてくる)

そろそろ限界だと思ってたんでせいせいです!!!!

とりあえず最後まであと半月はしっかり頑張ります(¯꒳¯٥)