アクセス数が突然今まで通りに落ちて⋯そんなの関係ねぇと思っていたけど実際目の当たりにするとちょっと凹みます(¯꒳¯٥)


とは言っても、これからも内容的に変えることもなく言いたいことを好き勝手に残していきますが♪



今日は何の日⋯象の日✩.*˚


私は昔から象が好きなのですが、探してみても意外とフォルダの中には象さんがいなかった。。。


去年の都民の日に上野動物園へ行ったけどスタンプ集めに専念しすぎて撮ってなかったし(ToT)



上野大仏でお守り買ったの10年以上前だったらしい



この指輪⋯両方ともすごく気に入ってたのになくした
(このころ爪長いな~!!!! 今はすぐに割れてくるから無理)


吉祥寺の朝日奈くん懐かしすぎる

きりれんと星野真里ちゃんは変わらないけど真ん中の女の子がすっかり成長しちゃって可愛い女優さんよ(^O^;)

(北山さん主演のトラさんにも出てた平澤宏々路ちゃんね)


動物園はもう全然行ってないけど⋯さっきから象が好きだと語りまくってるけど⋯⋯ずっと見ちゃうのは⋯⋯⋯

きりんです🦒




動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう