去年はここに残してなかったらしい!!!!


私はずっとずっとみんなのたあ坊推しを続けてるので、今年も全く浮気せずにたあ坊に毎日投票をしております♪

こんなに頑張って応援してるのに、ランキング的にはいつも20~30位辺りでグッズを増やしてもらえないのが歯痒い(>ω<)


当然の事ながらベスト10入りは目指したいけど⋯ランク上げの手立てが思いつかず。。。

そんな中、こんなの発見した(*ºωº)


目標の順位よりはかなり下になるけど、逆にこっちの方が美味しいのかも~という気にもなってる(*´ω`*)


某女性タレントさんの生誕祭が面白いから、ここ半年くらい聴いてなかったハライチのターンを久々に聴いたら、一週間違えてて生誕祭は前の週だったんだけど。。。

毎年恒例でサンリオキャラクター大賞の話で盛り上がってて、このイベントをもっともっと盛り上げていただきたいと切に願うばかりです♪
(そもそもの推しは違うしいろいろあって担降りしたのでね)


全然関係ないけど、ふだん担降りとか絶対に使わないんです⋯こういうの大嫌いなんで●~*

今までに使ったことあるのは(完全にネタです!!!!)えびの河合ちゃんだけだったから、栄えある二番手が岩井くんです(^。^;)