あけましておめでとうごさいます。。。

この時に突然決まった永田町でのお仕事が年末から始まって1月末まで。。。①

ブランクなしで2月からは有楽町でのお仕事を始めて今週の木曜日まで約2ヶ月。。。②

昨日からは同じ職場の違う部署でのお仕事が始まりました。。。③


ここはあくまでもお手伝いの雑用係みたいな感じだったので、外回りとか部屋のお片付けとか⋯手が空いてる時はひたすらExcelの勉強という名目でPCで遊んでました(⚭-⚭ )

ここではがっつりPCを使った業務だったんですけど⋯頭を使わなきゃいけない仕事で結構キツかった!!!! 私は決められたことを事務的に黙々とこなすのが好きだから自分で判断するとか好きじゃないんですな(¯꒳¯٥) 

そして横のグループが電話メインだったんだけど、その中の一人がキンキン喋るヤツでとにかくストレスが溜まりまくっててずっと耳を塞いで仕事してました(+o+)

まだ1日やっただけだけど、決まった通りに入力していけばよいのでこっちの方が自分には合ってる気がしてます(^。^;)



永田町&有楽町だと乗り換えなしで行けるので通勤はとても楽なのですよ⋯帰りにいろいろ寄れるし♪


今の職場は帝国劇場とかニッポン放送とかミッドタウン日比谷とか日比谷公園とか皇居とかに囲まれてて楽しいし♪♪











ってことで3月終わっちまいますぜ。。。


人狼TLPTは3月だけで4回観に行くっていうハードモードで、休む間もなく4月もまた行きますけれども(*ºωº)


通常の村公演が久々だったんで4日のうちに3戦行きまして、明日はお医者さんのマドさま総合演出のオービットってやつに行きまして、4月はピウスミッションってやつに行くという狼漬けとなっております☆


マドさまは村で激久で見ました⋯今や大人気演出家さんになっちゃって大忙しなのでなかなか来てくれなくて(>ω<)


役者さんとしてはたぶんここでしか見れないんじゃないかなぁ⋯私が舞台にハマったきっかけになった方なので推しを辞めることは絶対にないのです(*´ω`*)


初めて人狼TLPTを観たシアターグリーン♪


明日も池袋なので終わった後にこの辺りをふらふらと歩き回るつもりでいますが(^Д^)