何となく覗いてみたら本日はE.T.の日らしく。。。


実はリアルタイムで映画館では見てないのです⋯公開から6~7年後とかなり遅れて見た記憶が(+o+)


昔は他に楽しみとか趣味らしいものもあまりなかったので、映画館でいろいろと見ましたが。。。


最近はほとんど行ってないなぁ●~*


今年は「オットーという男」しか見に行ってない( º^º; )



不思議な体験⋯あんまりそういうの縁がないのだよな(ノД`)

母が亡くなった時、納骨で手を合わせてたら風が強かったわけでもないのに後ろのお墓の卒塔婆からガタッと音が聞こえて思わず振り返ったら。。。

横にいたJrも同じタイミングで後ろを見てた(-人-)

後で聞いたらやはり聞こえてたと⋯静かな中でその音が響いたから気になって見てしまったとのこと⋯

でも他の人は全然気づいてなかったっぽいので、私とJrだけ?????


不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう