今までのいろいろシリーズはあのグループに対しての愚痴っぽいことを残すものだったので、もう終わりにするつもりでいたんだけど。。。

改めて赤さん単独でネガネタなしの楽しかったこととかを残す用として「いろいろ」残すことにしようかなぁ~と思い始めたりしております♪


そう思ったのは⋯今日のとべばんを見たら、まさに私が望んでた通りになってたから(^Д^)


この時に願ってたこと✩.*˚ 


やっぱとべみつは大正解だったのだと思います!!!!!!!!!!


あの事務所であのグループで続けてたら、ずっとここで愚痴ぐちグチりまくりが止まらなかった訳で。。。

(最後の方はもぅ愚痴ることすらも拒否ってたとこあったし)


モヤモヤすることなく、あんなに楽しそうにMCで回してる北山さんをまた見れることができるなんて。。。

(しかも今後どうなるか不安だったのにこんなにすぐに)


とべメンもファンの方々も温かくて、あっちの時に見てて辛い時期が長すぎたから余計に感動してしまったり( p_q)



事務所の考え方とかも私には理解できないし、もぅあっちはあっちでやってくれって感じなので。。。


そういえば⋯北山さんの曲がスノ曲に似てるとかブーブー言ってるヤツらがいるけど、その曲だってナイスな心意気に似てるとずっと思ってたさ●~*







全然関係ないけど、最近よく載せてるタコ公園は向井くん絡みで気に入っててちょいちょい行ってた(過去形)のですが⋯北山さんもナカイの窓で向井世代のメンバーだったな(*´ω`*)


ってことで恵比寿の赤をちょろっと✩.*˚