詳細パート2 | natural diary 永山杏佳

natural diary 永山杏佳

永山杏佳

お芝居・歌・ダンス

Twitter→@asukyo_kyoka




今日はアリスインプロジェクト2月公演


「DANCE DANCE DANCE 踊りが丘学園〜これが私の舞活動〜」




の詳細パート2です!!




今回の配役が決まりました!



今回私が演じる役は



ダンスバスケット部 2年生


蘭子という子を演じます🏀




まだ全然立ち稽古もできていないのでどんな感じで演じようかなと考え中ですが



私のイメージは元気いっぱいの爽やかスポーツ少女になれたらいいなと思ってます!!



ちょこちょこドリブルやボールを使うシーンもあるので練習していこうと思ってます🏀



ダンスシーンもあるのでお楽しみに😊



チケットの発売が明日の正午からとなります!




私が出演する星組の日程は


10日(金) 19:00
11日(土) 18:00
12日(日) 13:00
13日(月) 19:00
16日(木)19:00
17日(金) 19:00
18日(土) 13:00
19日(日) 17:00


劇場 池袋・シアターKASSAI

チケット 1月13日(金) 12:00から発売

S席5800円 指定席
A席4800円 自由席

カンフェティ、こりっち、公式ホームページ

S席はカンフェティのみで販売です!






今回は8公演とたくさんあります!


ぜひ見に来てください!!


絶対笑えます!楽しいです!!


チケット購入時 永山杏佳を選択してお願いします😊


{0706D060-363E-4C5E-864C-BF78989A8C7D}


今回は本当に面白い台本で


演出の扇田さんが段取りを決めているのを見てるだけでもすごく面白くて


よく1人で笑ってます😊😊


本番まで一生懸命がんばります!!!


明日からチケット発売です!



よろしくお願いします!!





永山杏佳


1995831/大阪府

Twitter→@asukyo_kyoka