女子の集まり | natural diary 永山杏佳

natural diary 永山杏佳

永山杏佳

お芝居・歌・ダンス

Twitter→@asukyo_kyoka




今日は女子3人で東京大神宮に行ってきました💓



{906D4A32-9F9E-48C4-BACB-0AC3421FA8CF}



(今日の写真はNO子さんのカメラで✨)



縁結びの神様で有名らしくてすごいたくさんの人でした!!



これから社会人にもなるので恋人だけでなく


良い出会いがありますようにとお願いしました!



ちゃっかり恋みくじも引きました💓


私は末吉でした!


私は今年恋愛運あまり期待できないけど


一緒に行った友達が大吉だったり良いおみくじで今年は期待できるって喜んでました😍😍


2人に素敵な人と出会えるように私は願って応援します😊😊


それから最後にみんな自分が気に入ったお守りも買いました!!


{E2E4F19B-721F-4741-983E-8CCC7EF38545}


お守り買うなんて中学生以来だなー。


私は幸せ花守りにしました!!


毎日幸せでいれますようにと✨


私は生きているだけで幸せだと思ってるのでそれが今年も続きますように!!!



お参りのあとは、、、


ボウリングに行きました!🎳


私地味に好きなんです!


1ゲームの結果


{2CCF5CBC-A3B1-48A8-9DD0-67C8C12B0DE1}


私が1位✨

レベルの低い戦いしてました!


2ゲームは100点狙おうと意気込みました!

{599E5E29-DC97-4E93-9335-763000189B07}


ガビョーン😑😑

私だけ100点いけなかった。。。


楽しかったからいいや😊😊


そのあとはイルミネーション見て帰りました!


{37785FC4-9EE0-439E-BCAC-4862D6013A77}



めっちゃ綺麗に撮れてる✨

{0475FF64-B97F-4578-806D-1845A148A74A}



今日は楽しかった😊😊


今年もたくさん遊びましょう!


{DA309859-D805-432B-B3A6-CF738D4E69CB}




今日の感謝!!!

今日遊んでて思ったけど
私友達増えたな😊すごく嬉しい!!
今年も私と仲良くしてくださいね。
いつもありがとうございます!!




永山杏佳


1995831/大阪府

Twitter→@asukyo_kyoka