「GIRLS TREK」ありがとうございました。 | natural diary 永山杏佳

natural diary 永山杏佳

永山杏佳

お芝居・歌・ダンス

Twitter→@asukyo_kyoka




アリスインプロジェクト 12月公演


「GIRLS TREK」


お越し頂いたみなさん本当にありがとうございました!!



初めての舞台ということで不安だらけでしたが無事千秋楽を迎えれて良かったです✨



今回島津桃子を演じることになり


初めはどうしたらいいかわからず悩んでて全然演技もできなかったんですが


キャストのみんなからたくさんアドバイスをもらいあの個性的な島津桃子が出来上がりました💓


お客様からの感想で個性的でいい役だったねとたくさん言って頂き本当に嬉しかったです。


ありがとうございます。



今回の舞台でやっと永山杏佳として1歩踏み出すことができました!!!


やっぱり私はステージに立ってる自分が好きで、これ以上のドキドキ感や楽しみを超えるものがないと感じました。


確かに辛いことの方が多いけどこれから私は途中で逃げださない。


もっと頑張れる!


頑張っても努力しても報われないこともあると思う。


でも私はまだやれる!!



だって私のことを応援してくださる方がいるんです。

もっと上を目指して頑張って行こうと決めました。


こんな私ですが今後ともよろしくお願いします。



今回の舞台を参加するにあたり目標を決めていました。


1つは演技を勉強する

もう1つはキャストのみんなとコミュニケーションをとるでした。


今回目標達成できたんじゃないかなって思います!


そう思えたのは、、、


初日のトークショーや公演が終わってからの一言などで


いつもキャストのみんなが桃子って呼んで声かけてもらえたこと


とてもみんなから愛されていたんだなと思いました。


それは私自身と言うより桃子というキャラがあったからだと思います。



私に島津桃子という役を選んでくださり本当にありがとうございました。


今回たくさんの方に感謝しています。


脚本家の三井さん、演出の細川さん
その他舞台に関わってくださってるたくさんのスタッフの皆様
キャストのみんな、公演に足を運んで頂いたお客様


ほんとにありがとうございました😊


また舞台に立てるように頑張ります!!


少し写真貼ろうかな✨


{56780550-5012-4718-864D-7335265E2684}

遠藤瑠香さん

今回瑠香さんからたくさん勉強になりました。
演技も上手ですごくみんなに優しくて
憧れの方です✨
また一緒に舞台立てるように頑張る!!


{576F3219-735D-448C-A49C-76DF2CD9F61E}

花梨ちゃん

なんでやねんってばかり言わないで!笑
私が困るから。
ありがとう。


{14E38968-DE89-45E3-A230-E76BA4A0BCB4}


りさぴょん

東京の方やのにみきゃんちゃんの靴下履いてて驚いた!


{5A97F32D-F76A-4170-B193-7D6E0E36C69D}

宇宙ちゃん

配役決めの面談のときに扉開けたら宇宙ちゃんがいて
え!踊るさんま御殿出てたよね!ってなった!
素敵な絵をありがとう。



{B8D7D181-B535-4E4B-96D1-B2D249DFCA86}

落合莉菜ちゃん

歳下だと思っててごめんね。ツインテールより髪巻いてる方が好きだよ。笑
バイオレット素敵だった。


{27F13759-2728-44D6-B0E7-90C773E6B204}

ゆいぽん

稽古最後の方にいきなりあなた面白いよね!
めっちゃ面白いって言って急に絡んできました!笑
イヤイヤあなたの方が可愛くて面白いよ!




{DC167BEF-8C1A-4EDB-A7A8-545C69BD7847}


もっとたくさん写真載せたいけどきりがないので合唱部や星組のみんなとはツイッターとかに上げたことあるから


1度も写真上げたことない24世紀の方たちの写真を載せました!



みんなほんとに1ヶ月間ありがとう💕



永山杏佳


1995831/大阪府

Twitter→@asukyo_kyoka